パラサイト追加されたからチャパグリ食べた

 

2021年1月1日、Netflixに『パラサイト 半地下の家族』『パラサイト 半地下の家族 モノクロバージョン』が追加されました。

 

いえーい!!!当時映画館で観て、また見たいな〜と思っていたのですが、いよいよ来ました。

www.cinematoday.jp

 

というわけで

 

チャパグリを食べます。

 

f:id:FM_hello:20210106235040j:plain

チャパゲティ + ノグリ = チャパグリ

 with キムチアンド沢庵

あ、チャパグリに肉団子入れた

 

久しぶりに食べましたが、やっぱりこのジャンキーな感じがたまらんですねえ!

まだ食べてみたことのない方へ説明するのが非常に難しい料理だなと思います。(今更ですけどこのブログは食レポでも映画の感想でもありません、すいません)

個人的な感想を言うと、後半もったりしてくるので、キムチや沢庵は欠かせないと思います。あと、食後はしばらくチャパグリは食べなくていいかなという気分になります。

 

とはいえ、爆食をかましてしまいました。私は別に少食ではないのですが、2袋食べるような行為はあまり経験したことがなかったです。というか、前回チャパグリを作った時以外に2袋食べたことがありません。

チャパグリって2つの袋を開けちゃうので、残すのも面倒だし、ええい!食べちゃえ!という欲に負けてしまいます。もちろん今回も2袋使っています。

前回は半分くらいでかなり苦しい思いをしながら完食した記憶がありますが、今回は最後の1口で「お腹いっぱいかも・・・!」という謎の成長を遂げてしまいました。

来年くらいには無意識に3袋食べられる胃袋に鍛えていきたいです。

 

というわけで、パラサイトを見ずにチャパグリを食べたわけですが今思うと、チャパグリ食べながら映画を見ればよかったなと思います。これ何の記録?

知らんけど。(沢山食べられることに感謝)