簡単な自己紹介とこれから

 

初めまして

なにがしと申します。

 

これからブログを始めたいと思います。

 

簡単なプロフィール

これからどのような内容を書いていくのか

少しばかり紹介していきます。

 

プロフィール

なにがし(20代前半女)

幼少期から何かしらアイドルやアーティストにハマりがちな人生を歩んできた。

熱しやすく冷めやすい、様々なジャンルにハマって一生オタク視線。現在はハロプロ、K-hiphopR&Bを特に好んでいます。

高校生時代は自転車で往復14kmの道のりを駆け抜け登校していました。

しかし今現在では運動もせず、食ってネットサーフィンして寝るが大好きな女です。

大学では主に映像を学び、文章を書くのは得意としていません。

しかしながら、新たな挑戦と思い、綴ってみます。

趣味は食べること、主にネットでできることは好き(音楽鑑賞、MV鑑賞、ネットサーフィン、ゲーム)です。

 

このブログで取り上げていきたいこと 

◯ 飯記録

これは完全に趣味で記録

◯ 映画鑑賞記録

これも完全に趣味で記録

◯ 年間プレイリスト

音楽やMVを観たり聴いたりするのが好きなので、毎月注目していた作品を記録したいです。

◯ 韓国に関するナントカ

私は韓国のHiphopR&B、ご飯、雑貨、その他カルチャーに大きく興味を持っているため、それを記録したり共有できたら良いなと思っています。

 

これらを何かしらのオタク的視点を含めて綴っていけたらいいと思います。 

他にも思いつき次第で書き込んでいきたいです。

 

知らんけど。